072-392-3491(13:00~17:30)
定休日:(水曜日、日曜日、祝日)
交野カバンでご購入いただいた商品は
1. クレジットカード※1
2. 商品代金引換
のいずれかの方法でお支払いいただけます。
※1デビットカード等、クレジットカード以外のご利用はご遠慮ください。
(注文時に二重引き落としが生じる場合や、返品・キャンセル等の処理に最大75日程度頂く事がございます。)
▼使用可能なクレジットカード
※会員様ご本人の名義でないクレジットカード及び海外発行カードはご利用いただけません。
※クレジットカード決済の場合は、ご注文完了後にご本人様確認を電話またはメールにてさせて頂くことがございます。
確認が行えなかった場合は、キャンセル扱いとさせて頂くこともございます。
各クレジットカードのご利用可能回数は以下のようになります。
支払回数 | VISA | MASTER | JCB | DINERS | AMEX |
---|---|---|---|---|---|
一括 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
2回 | 〇 | 〇 | 〇 | ||
3回 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | |
5回 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | |
6回 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | |
10回 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | |
12回 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | |
15回 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | |
18回 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | |
20回 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | |
24回 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | |
リボ払い | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | |
ボーナス1回 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
ご注文いただいた商品を宅配便で配送し、お届け先にて商品と引き換えに代金を現金でお支払いいただく方法です。
別途代引手数料全国一律324円(税込)がかかります。
尚、一部の地域及び離島にて商品代金引換でのお支払いができない所がございます。
ご注文完了後、商品代金引換ができないお届け先の場合、再度、メールにてご連絡させて頂きます。
ご注意:会員ご本人様以外への配送先を指定された場合には、代金引換よりも、クレジットカード決済をお奨めいたします。
①代金引換払いの場合
配送時に、配送業者がお渡しする「代金引換領収書」が正式な領収書となります。
②クレジットカード払いの場合
下記内容を記載し[CONTACT]フォームにてご連絡下さい。
======================
件名:オンラインショッピングでのご注文内容についてのお問い合わせ
記載内容
「領収書希望」
・注文番号:
・領収書の宛名(上様・空白以外):
・但し書き:
======================
※但し書きに特に指定がない場合、「鞄代として」で発行いたします
※領収書の日付は、商品出荷日となります
[CONTACT]はこちら
交野カバンホームページの内消費税は商品合計金額より算出しているため、商品単体の消費税を足し上げた内消費税と誤差が生じることがありますが、お支払い金額は変わりませんのでご安心ください。
お客様ご指定の配送先に佐川急便にてお届けいたします。配送はお客様のご注文が全て揃い次第行います。
ご注文いただいた商品は在庫確認次第、順次発送いたします。通常は注文をいただいてから3〜5日営業日後の発送となります。
配送日時のご指定は、お届け先の地域によって異なります。
※一部の地域および離島においてはご指定の日時にお届けできない可能性がございますので、ご了承ください。
また、商品のお取り置きは一切致しておりません。
全国一律500円(沖縄県を除く。沖縄県は1,000円)
1回のご注文につき5,000円以上のお買い物(商品代金)でその注文分は送料無料となります。
「一部の地域及び離島」においては、通常の配送料金にプラスして中継地料金が別途必要となる所もあります。
ご注文完了後、中継地料金が必要な場合、再度、メールにてご連絡させて頂きます。
ご注文完了後にお届け先が変更になった場合、必ず[CONTACT]にてご連絡ください。
ご注文後に[MY PAGE]から会員登録情報をご変更いただきましてもご注文時のお届け先変更にはなりません。
ご連絡がない場合、旧住所へ配送されてしまいますのでご注意下さい。
会員ご本人様のご自宅以外にも配送することができます。ご注文のときに指定された配送先に配送いたします。
お受取人がご本人様でない場合のお支払方法は、クレジットカード決済をおすすめいたします。
※配送日等の指定は出来ません。
※ギフト等の場合は、商品代金等の記載された納品書を同梱しておりますので一度ご自身で受け取ってから、お渡しください。
海外への配送は原則として行っておりません。 / We do not ship to overseas.
「イメージと違う」、「思った色と違う」、「注文を間違えた」等、お客様理由による返品・交換は一切受け付けておりません。「商品に不良箇所がある」「ご注文内容と違うなどのお届けミス」の場合にのみお受けします。
下記のケースに当てはまり、返品・交換をご希望の方は、返品受け付け期間内(商品到着後7日以内)に[CONTACT]までご連絡下さい。
◎汚れ、縫製不良等、商品に不具合がある、注文品と違うなどのお届けミス
返送料:着払い
交換時の再送料:弊社負担
返品時のご返金金額:商品代金・消費税・送料(送料無料の場合を除く)
但し、次の場合の返品・交換はお受けいたしかねます。
<返品が受け付けられないケース>
・一度ご使用になられた商品
・お客様のもとで、キズや汚れが生じた商品
・返品状態が悪いと判断された場合
・商品到着後8日以上経過した商品
・ご返送いただくにあたり、事前にご連絡がない場合
・お客様のもとで、修理をされた商品
・タグやシール類を紛失した商品
オンライン通販にてご購入された商品の交換は各実店舗では承ることはできません。ご注意下さい。
1)注意事項のご確認
上記の内容をご確認頂きまして、返品・交換をご希望の方は、返品受け付け期間内(商品到着後7日以内)に[CONTACT]まで下記の必要事項をご連絡ください。追って、詳しいご返送手順をご連絡させて頂きます。
<必要事項>・注文番号 ・注文日 ・お支払方法 ・返品/交換商品番号 ・返品/交換ご理由
※商品到着後7日以内にご連絡が無い場合は受け付け出来ませんのでご注意下さい。
2)返送商品の梱包
該当商品を梱包してください。お届け時の梱包資材を流用して頂いても結構です。
商品についていたタグ・シール等も必ず一緒にしてお送りください。
※返品商品と付属の商品タグ・シール等が同梱されていないと、受け付け出来ませんのでご注意下さい。ケース(箱・袋等)や付属物があるものはそれらも商品の一部となりますので、お受取時と同じ状態で一緒にご返送下さい。商品のケースを梱包材としてご返送された場合、返品・交換の受け付けは出来ません。
3)ご返送
紛失・未着を防ぐため、受け取り確認のできる「宅配便」もしくは「ゆうパック」にて返送して下さい。
詳しくは弊社よりご連絡させていただく際にお伝えします。
・交換の場合
交換の場合は返金処理はありません。再発送の送料は弊社で負担させて頂きます。
・返品の場合
「カード決済の返品」:カード会社へ決済の取り消し、または決済金額の変更を行います。
指定の返送先へ商品をご返送頂き、返送商品が当店到着後、(弊社での返品処理後)10日以内にカード会社へ決済の取り消し、または決済金額の変更を行います。
「代引き決済の返品」:ご指定の銀行口座に振込み致します。
返金振込先をご連絡の上、指定の返送先へ商品をご返送頂き、返送商品が当店到着後、(弊社での返品処理後)15日以内に返金致します。
(但し年末年始等の銀行が長期休業する期間を除く)なお、返金による銀行振込手数料は弊社で負担致します。
・ご返金時期と方法
下記を基準としてご返金させて頂きます。(但し年末年始等の銀行が長期休業する期間を除く)
<代引き支払>返送商品が当店到着後、(弊社での返品処理後)15日以内
<クレジット支払>返送商品が当店到着後、(弊社での返品処理後)10日以内にカード会社へ決済の取り消し、または、決済金額の変更を行います。 カード会社から引き落しが行われた場合の返金は、「引き落し月の翌月返金、または翌々月返金」となる場合がございます。 引き落し後の返金時期につきましては、カード会社へご確認下さい。
※デビットカード等、クレジットカード以外のご利用はご遠慮ください。 (注文時に二重引き落としが生じる場合や、返品・キャンセル等の処理に最大75日程度頂く事がございます。返金時期につきましては、カード会社へご確認下さい。)
ご不明の点がありましたらお気軽に[CONTACT]までご連絡下さい。
ご注文完了後のキャンセルは一切お受けできません。
ご不明の点がありましたらお気軽に[CONTACT]までご連絡下さい。