返品交換に関するお問合せ

【返品、交換の際のご注意】
「イメージと違う」「注文を間違えた」等、お客様都合による返品、交換は一切受け付けておりません。
「商品に不良箇所がある」「ご注文内容と違う商品が届いた」等の場合にのみお受け致します。
上記の内容は商品到着後7日以内にお申し出ください。

<返品・交換が受け付けられないケース>
・一度ご使用になられた商品
・商品到着後8日以上経過した商品
・お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
・タグやシール類を紛失した商品
・返品状態が悪いと判断された場合
・お客様のもとで修理や改造をされた商品
・ご返送いただくにあたり、事前にご連絡がない場合

【返送商品の梱包について】
お届け時の梱包資材を流用して頂き、 該当商品を梱包してのご返送をお願い致します。
商品についていたタグやシール等も必ず一緒にしてお送りください。
※返品商品と付属の商品タグやシール等が同梱されていない場合、受け付け出来ませんのでご注意ください。
ケース(箱・袋等)や付属物があるものはそれらも商品の一部となります。


ご返送にあたり、紛失・未着を防ぐため、受け取り確認のできる「宅配便」もしくは「ゆうパック」でご返送ください。
着払いにてご返送いただけますが、事前問い合せ内容と該当商品の状態が相違する場合、郵送費をご請求させて頂く場合がございます。
詳しくは弊社よりご連絡させていただく際に改めてお伝え致します。

-------------------------------------------------------

上記の内容をご確認頂きまして返品、交換をご希望の方は、下記必要事項をご記載の上、お問い合わせメールにてご連絡ください。
可能な限り迅速に対応させていただきます。

※必要事項※
・お名前
・電話番号(ご本人様に直接つながるご連絡先)
・メールアドレス
・注文番号
・注文日
・ご購入時のお支払方法
・返品、交換の理由
注文番号より以下の項目につきましては、メッセージ欄にご入力お願い致します。

お問い合わせフォーム